
--.--.--

重ね着

2011.12.18


マックお散歩時寒くてブルブルふるえていたので、最近はTシャツ着てから



ダウンベストを重ね着してお散歩に行ってます
P1030988_convert_20111218103111.jpg
写真 夜の様に見えますが朝です。



上の写真をお庭で撮ってからお散歩スタート
朝日に照らされて輝いてるケンタ
P1030995_convert_20111218103251.jpg



マック
P1030996_convert_20111218103447.jpg



お散歩途中にある公園でおやつ~タイム
P1030999_convert_20111218103750.jpg



「待て」中のケンタと
P1040004_convert_20111218103931.jpg



マック
この後おやつをゲットした2ワンでした

P1040005_convert_20111218104100.jpg



◇    ◇    ◇



11月に鹿島神宮に行って来ました。
P1030982_convert_20111218102503.jpg



ワン達はカートや抱っこして下に降ろさなければ入ってもOKと言う事で2ワンも一緒にお参りしてきましたYO
P1030983_convert_20111218102647.jpg




P1030984_convert_20111218102806.jpg

鹿島神宮のあとに大洗漁港に行って漁師の奥さん達がやっている食堂(TVで見た)でお昼を食べて帰って来ました。
ご飯美味しかったですよ
ただ、夕方4時閉店で私達が行った時間は3時過ぎだったので、TVで紹介されていたかき揚げ丼が売り切れで残念でした
パパお刺身定食を食べたのですが、お刺身が美味しくて感動してましたよ



ランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
