
--.--.--

ドックランに行ってきたよ~後編~

2011.05.25

前回の続きです。

海ほたるを後にして向かった先は
茂原市にある すいらんグリーンパークのドックランです
この時ケンタはまだリードでつないだままでした。
(ドックランに入ってガウガウしないか心配でしたのでリードでつないだままで少し様子をみてました。)




マックはすでにひとっ走りしてハヒハヒ
P1030778_convert_20110523211338.jpg



ケンタも大丈夫そうでしたので、放牧したらバビューンと走って行ってしまいました
P1030788_convert_20110523212356ブログ



ケンタは黒ラブちゃんのお尻ばかり追いかけていて
P1030783_convert_20110523211929.jpg



しつこいと怒られてしまいました
P1030786_convert_20110523212149.jpg




P1030782_convert_20110523211731.jpg




P1030792_convert_20110523212621ブログ



ドックランを後にして隣にあるペットとお泊り出来るホテルの1Fにあるレストランで遅いランチ。
私達はパスタを頂きました
そしてケンタ・マックにはワンコメニューの中からリゾットを注文しましたよ

P1030795_convert_20110523212945.jpg



1つのリゾットを分け合って食べてました
P1030798_convert_20110523213126.jpg

ランチをしていると外の雲行きが怪しくなってきたので、食事が終わったら帰路につきました。
帰りの車の中では運転中のパパ以外みんな爆睡してました


ドックランで遊んでいる時は凄く良いお天気ですっかり日焼けをしてしまいましたが帰りは凄い雨に振られました


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
