
--.--.--

ジャパンドッグフェスティバル~後編~

2010.12.18

前回の続きです。

こちらのブースではワンちゃんの歯に関してやってました。

P1030402_convert_20101218155203ブログ


そしてJCBカードのブースで「チーム ケンタ」全員でのお写真を撮ってもらいました。(無料でした)


会場を後にして帰路に。

帰りの車内では
ケンタお疲れの様ですぐにねんね~

P1030408_convert_20101218155911.jpg



マックは私の膝の上でねんね~
P1030409_convert_20101218160303.jpg



そして 今日の戦利品は
のアキレスです。

P1030412_convert_20101218162459.jpg
これだけです


サンプル品はしっかり頂きました
P1030413_convert_20101218162646.jpg
ドッグフードや歯磨きガムです。


早速頂いたグリニーズをケンタにあげたらアッという間に完食です。
P1030417_convert_20101218162819.jpg

ケンタとマック こんなに沢山の人やワンちゃんがいる所に行きなれていないのでかなりお疲れのようでした。
お家に帰ってから、ずっとお昼寝してましたよ(パパもね)




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
