
--.--.--

ガウガウごっこ その2

2010.09.27


~マックの成長~
4Sは今年5月にマックが我が家に来て間もない頃の物
3Sは最近まで着ていた洋服
DSSは今着ている洋服(マックは胴が長いのでダックスちゃん用のサイズ)

P1030017_convert_20100927223530ブログ



◇    ◇    ◇



そして
いつものガウガウごっこ

P1020995_convert_20100927222931ブログ




P1030002_convert_20100927223118.jpg
ラグに穴が開いているのはスルーしてね(^_^;)
(犯人はマックです。まだまだ かじったりするので、しばらくはこのまま使ってます。)



P1030005_convert_20100927223327ブログ


◇    ◇    ◇   


マックの新しい技?
二本足で立って「ちょうだいな」と前足をチョイチョイ

P1030020_convert_20100927223716ブログ



今年の夏の間ケンタはカドラーで寝なくて、フローリングや畳の上で寝ていたのですが最近寒くなってきたので、カドラーで寝るようになりました。
マックのお布団はドーム型にしましたよ。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
