
--.--.--

参加賞が届いたよ。

2010.02.22

内弁慶ももの毎日のももママさんから今日参加賞が届きました。
1万ヒット超えの企画に応募して特賞は取れなかったのですが、参加賞を頂きました。




おやつやももちゃんの名刺・シール・お写真など可愛いももちゃんがいっぱいです
ももママさん有難うございました。

P1020091_convert_20100222203537.jpg



早速頂いたおやつをケンタにあげました。
まず お手

P1020093_convert_20100222203723ブログ
(私のヘンテコな部屋着はスルーしてね)


そして ちょうだいナ
P1020094_convert_20100222203859ブログ

凄く美味しかったようです。
勢いよく食べてましたよ。

ももママさんももちゃん有難うございました。
これからも宜しくお願いします。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
