
--.--.--

押され気味!

2009.09.26



今朝6時過ぎに草加公園内のドックランにパパとケンタの二人で行って来ました
先客がいましたが帰ってしまいケンタの他は誰もいません





ブログの記事にアップしていませんでしたが、先週もこのドックランに来ていてガウガウごっこしたワンちゃん
今日も会う事が出来ました
まだ6ヶ月のパピーちゃんなのですが、ケンタより大きいです

P1010600_convert_20090926215624.jpg



いつもガウガウごっこはケンタの方が押し気味なのですが、このワンちゃんには押されっぱなしのようです
P1010601_convert_20090926215843.jpg


P1010602_convert_20090926220052.jpg

今日も遊んでもらえて良かったね ケンタ。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
