
--.--.--

マック初めての○○ 続き

2010.06.15
続きです。

お馬さんの足跡を発見






P1020519_convert_20100615195057.jpg



マックは完全にビビってます
P1020521_convert_20100615195249.jpg



パパ 貝を探してます。
ケンタは大人しく待ってますね~

P1020524_convert_20100615195441.jpg



ケンタ足元まで波が来て慌てて逃げてます
P1020526_convert_20100615195730ブログ




P1020529_convert_20100615200012ブログ


マックは砂まみれ
P1020542_convert_20100615200412.jpg



海で遊んだ後は お婆ちゃん家に行きました。
ケンタも疲れた様でねんねぇ

P1020546_convert_20100615200813ブログ



マックもねんねぇ
P1020545_convert_20100615200610ブログ

この日は大潮のようでした。
風が凄くてマックだけではなく、私達もかなり砂まみれになってしまいましたが、久し振りの海は楽しかったです。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

マック 初めての○○

2010.06.15
今日買ってきました。
「nanoe」これからの季節活躍してくれそうです。





◇    ◇    ◇


13日(日)におばあちゃん家に行って来ました
高速の途中で休憩~

P1020515_convert_20100615194335.jpg
おっ ケンタ 指定席の助手席からお顔を出してこちらを見てますね



マックは後部座席で愛用のベットで寛ぎ中
P1020514_convert_20100615194137.jpg



海に着いたよ~ マック初めての海です。
P1020517_convert_20100615194635.jpg


続く



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

初めての○○

2010.06.15



12日の事です。
朝のお散歩~
最近マックはパパやケンタと一緒のお散歩の時はしっかり歩いてくれるようになりました





土曜日はお天気も良く朝から暑い位でしたよ。
P1020507_convert_20100614233305.jpg
少々バテ気味のケンタと



お得意のゴロン中のマック
P1020504_convert_20100614233036.jpg
この後マックに待ち構えていたのは・・・


シャンプーでした。
越谷レイクタウン内のペットショップで初トリミング

P1020509_convert_20100614233442ブログ
トリミング直後のマックと私でパチリ
可愛いバンダナを着けて頂きました。


13日はおばあちゃん家に行って来ましたYO。
後日 アップします。
マックまた初めての○○です。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ドックランを後にして

2009.08.25
すいらんグリーンパーク内のレストランでランチをしました
ワンコ同伴OKでした

P1010406_convert_20090824214902ブログ

わんちゃん用のお水(氷水)やお水飲む容器も用意してありました。
ケンタもお水頂きましたよ。


P1010408_convert_20090824215100ブログ



乾いた喉を潤したケンタはお隣の席のワンちゃんをじぃ~っと見ていました。
P1010409_convert_20090824215258.jpg



ワンちゃん用のメニューはありませんでした。
ウエイトレスのお姉さんが側を通ると愛想を振りまいていました

P1010411_convert_20090824215504ブログ
おやつでも貰えると思ったのでしょうか?


 お腹いっぱいになったしお家に帰りましょう
P1010414_convert_20090824215659.jpg



少ししたらおねむのケンタ
P1010415_convert_20090824215903ブログ



今日はいっぱい遊んで疲れちゃったよね
おやすみ~

P1010416_convert_20090824220100ブログ




P1010420_convert_20090824220243.jpg



長くなりましたがこれでおしまいです。
読んで下さり有難うございました




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

すいらんグリーンパークの続きです

2009.08.25

「木陰と風の広場②」を後にして、
次に行ったのは
「アップダウン広場」という名のドックラン
お写真では分かりにくいですが、結構な斜面になってます
ダウン

P1010383_convert_20090824213424ブログ


このお写真の右下にまだ下ってます
P1010387_convert_20090824213647.jpg



一番高い所にある出入り口側の木陰にて
P1010397_convert_20090824213824ブログ



ここはかなりの急斜面なんです。
P1010402_convert_20090824214046ブログ



上の写真の所から降りるとこんな感じです。ダウン
P1010404_convert_20090824214257ブログ



今度はアップ
楽しそうなケンタ
P1010405_convert_20090824214655ブログ


つづく


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

