
--.--.--

TREE&tree

2009.12.18
12月上旬に国立新美術館に行って来ました。(2回目)




この日は「ハプスブルク家」の絵画を見てきました。
(ハプスブルク家にチョット興味があったので)
PC040037_convert_20091218142036.jpg



美術館のある乃木坂を後にして、銀座に行って来ました。
ミキモトのXmas treeです
以前はこのミキモトの隣の隣の会社に勤めていたので、その時は毎年ミキモトのtreeは見ていたのでのですが、今回すっごく久し振りに見れました。綺麗でしたよ

PC040039_convert_20091218142151.jpg



そして
こちらは、今日の TOKYO SKY TREE
(業平橋駅ホームから携帯で撮りました)
NEC_0095_convert_20091218142306.jpg


只今の高さ235m
NEC_0096_convert_20091218142344.jpg




NEC_0097_convert_20091218142420.jpg



今日はちょっと用事があり会社を早退してお家に帰りました。
ケンタの熱烈歓迎を受けてます

NEC_0099_convert_20091218142500.jpg




NEC_0100_convert_20091218142530.jpg



落ち着いたので2FのベランダへGO
PC180042_convert_20091218142628.jpg




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





二日遅れのホワイトデー

2009.03.16
今日 会社に行ったらバレンタインのお返しにと私の所属している営業部の皆さんから
GODIVAのチョコレートを貰っちゃいました




ケンタ今日はいつもより少し早めにねむねむのようです。
今のうちにGODIVAのチョコを頂こうと思っていたら...

P1000540_convert_20090316215955.jpg


ケンタ起きてしまいました
でも ケンタは食べれませんよ
チョコ


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


今朝のお散歩&ある所後半

2009.03.14
今日のケンタ家地域のお天気は大荒れです
でもケンタの朝のちっち&うんPの為お散歩に行かなくては。

レインコート

パパも


◇  ◇  ◇

銀座のH&Mを後にして
久し振りに銀座界隈をぶらぶらしてみました
(かれこれ18~19年前に勤めていた会社が銀座4丁目だった私です)

この場所は 有楽町マリオンです。
最近は映画を観てないなぁ。
昔は映画を観る時は殆んどマリオンに来てました


P3130037_convert_20090313180512.jpg


この場所は日比谷で写真では分かりづらいですが屋台村です
(お洒落な屋台&食事スペースがありました)
すぐそばに東京宝塚劇場があります。
(昔 宝塚が好きで良く日比谷にも来ていたのですが、その時には無かったなぁ
P3130038_convert_20090313180652.jpg


すみません
お写真横になってますが、帝国ホテルです。
(高校時代のお友達と友達○周年記念として食事に来たりしてたなぁ)
P3130040_convert_20090313180958.jpg



日比谷公園の噴水です。
これから、暖かくなると近くの会社のOLさん達、
噴水の周りにあるベンチでランチしたりするのかな

P3130041_convert_20090313181112.jpg



こちらも日比谷公園です。
私 この場所今日まで知りませんでした

P3130042_convert_20090313181316.jpg

日比谷公園を後にし、有楽町のビックカメラさんでパパに頼まれた物を買い帰宅しました。
今日はケンタのお散歩の何倍も歩いた気がします。
疲れましたが良いストレス発散になりました



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ケンタとひっぱりっこ&ある所前半

2009.03.13

がある所から帰ってきて、ケンタとひっぱりごっこをしているお写真です。
お留守番させてごめんね
お詫びに遊んでいるところです。


P1000510_convert_20090313180027.jpg


◇  ◇  ◇

ある所です。
じゃ~ん。
P3130035_convert_20090313180156.jpg
そう もうお分かりですよね
銀座に行って来ました


一番の目的はこちらに行きたかったんですぅ
P3130036_convert_20090313180349.jpg
H&Mです。
土日は凄く混んでいるようでしたので、平日なら空いてると思いきや、
お写真の右下に見える様に開店数分前なのですが、並んでました

3着お買い物したのですが、お値段がリーズナブルなので、又行きたいな

他にもお写真まだあるのですが、ケンタに夜のお散歩をせがまれているので又後日アップしたいと思います。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

3月3日といえば

2009.03.03
今日は雛祭りですが、私が勤めている会社の創立記念日でもありました
社員全員にとらやの最中が記念品として配られました
とらや1

中身はこんな感じでした。
P1000443_convert_20090303215228.jpg

最中をねらっているケンタ
とらや2

最中のかわだけおすそ分け
とらや3


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


