
--.--.--

初雪~

2011.01.16



今朝 ケンタ家地方にも雪が降りましたよ
初雪です

P1030484_convert_20110116095920ブログ
チームケンタ号の上にも薄っすらと雪が積もっています。


P1030483_convert_20110116095717ブログ



ケンタは約1年ぶりの雪~
P1030478_convert_20110116095215.jpg


マックは生まれて初めての雪~
P1030476_convert_20110116094740.jpg



朝起きた時はチラホラと振っていただけなのですが、お散歩の支度をしてる間にこんなに降ってきてしまいました
P1030477_convert_20110116094948.jpg



ケンタはルンルン気分でお散歩を楽しんでいますが、マックは寒さでブルブルでしたので、この後ケンタはお散歩の続きを楽しんでもらい、マックはお家に帰って来ました
P1030479_convert_20110116095527.jpg
今(AM10:30)はもうすっかり雪は止み太陽が出ているケンタ家地方です



ランキングに参加sています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

我が家の リサガス

2010.12.12


ケンタ&マックのお散歩道からちょこっと見える 東京スカイツリーP1030371_convert_20101212191246ブログ



◇    ◇    ◇  



我が家
リサ

P1030376_convert_20101212190624.jpg



ガスパール
P1030378_convert_20101212190922.jpg



リサガスコンビ
P1030366_convert_20101212185447.jpg



ケンタはパパの事を引っ張る引っ張る
P1030372_convert_20101212185935.jpg



マックはおやつを目の前にしてペロンチョ
P1030373_convert_20101212190142.jpg



チョットお洋服が大きかったかな
P1030374_convert_20101212190404.jpg
今度の土・日のどちらかにリサガスコンビで東京ビックサイトで
行われるジャパンドックフェスティバルに行こうと思ってます。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ぬくぬく~

2010.12.10


2ワン仲良くヒーターの前でぬくぬく~


マックがチラ
P1030355_convert_20101210010236.jpg

ケンタがチラ
P1030356_convert_20101210010411.jpg

  
P1030360_convert_20101210010555.jpg


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

共食い?

2010.06.07

マック&マック




食べちゃうぞ~
P1020500_convert_20100607231129.jpg
このミニクッションは5月30日に近所のマクドナルドのドライブスルーでお昼の12時から先着100名だったか200名にプレゼントというので行って貰って来ました。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ここはどこ?

2010.05.09



凄いバスの数です
ここは何処でしょう




正解は羽田空港です。
チョット用事があり空港に来ましたよ

ケンタとマックはお家でお留守番です。
今日は一般道も高速道路も空いていたので約40分で空港に到着~

展望デッキから飛行機を見て
P1020350_convert_20100509201425.jpg



ピカチューの飛行機発見
P1020357_convert_20100509201544.jpg
お写真撮るのにフェンスが邪魔でした。



その後は空港内のKIHACHIでランチして
P1020363_convert_20100509201831.jpg
その後向った先は・・・


おや ここはニューヨーク
そんな訳はなく
羽田空港の帰りにお台場に寄りました。

P1020375_convert_20100509202521.jpg



フジTV~
P1020381_convert_20100509204215.jpg



お台場海浜公園を散歩していたら、
ワンちゃんが泳いでいましたよ

P1020378_convert_20100509202734.jpg
今日は沢山のワンちゃんがお散歩してました。
次回ケンタ&マックを連れて来る時の為にワンちゃん達と入れるカフェなどを探しつつ私達もお茶をしてきました。




レインボーブリッチを見て
P1020379_convert_20100509203749.jpg



おやぁ ビルの上に何かが・・・
UFO
の訳はなく飛行船が飛んでました

P1020380_convert_20100509204023.jpg
今日はお天気が良くお散歩にはチョット暑い位でした。
次回 「チーム ケンタ」メンバー全員で行ける日が楽しみです。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

